病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【ダブル】bw2結論パーティ?

f:id:flqria_cool02:20130923101335g:plainf:id:flqria_cool02:20130923101404g:plain

f:id:flqria_cool02:20130928090823g:plainf:id:flqria_cool02:20130923103743g:plain

f:id:flqria_cool02:20130923104705g:plainf:id:flqria_cool02:20130923104814g:plain

マッチオフの時に使ったパーティを少し変更した

 

変更したのはビリジオンラティオスにかえたところのみ

 

f:id:flqria_cool02:20130928090823g:plain

持ち物:拘りスカーフ

実数値:156-*-100-182-130-178

技:りゅうせいぐん/サイコショック/れいとうビーム/トリック

 

スカーフラティオスです

ショックの枠はめざ炎にする人も多いとおもいますが安定した火力の出る技として、あと神秘を抜いたのでめんどくさいスカーフキノガッサに対しての安定した技となります。 ラティランドに対して強かったりスイッチしてくるクレセに強かったりと便利なポケモンでした。特にスカーフトリックはトリトドンヒードランが身代わりの残す上で重要な技でした。

 

XYがもうすぐ発売ですね

ぼくはしばらくは5世代をやってる気がしますw

 

次はなんの記事になるのかな

ではノシ