病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【今更】涼宮ハルヒの憂鬱キャラランク付け

えー ここ最近になってハルヒにはまりだしましてー なんとなくキャラランクでもつけてみようかなーと思いまして。 だいぶ個人的です・。・;

サブキャラにも好きなのがいるのでベスト5で

 

【5位】森園生

f:id:flqria_cool02:20131016172621j:plain

かわいいです はい。これでつよいとかなんかよくない?笑 もっと登場して欲しかったりします\( 'ω')/

【4位】鶴屋さん

f:id:flqria_cool02:20131016172829p:plain

かわいいにょろ。顔というか性格が好きです。先輩にいたら好きになってると思う。SOS団にもっと絡んで欲しい。みちるちゃんを家でかくまってるあたりのときの鶴屋さん好きです。

【3位】涼宮ハルヒ

f:id:flqria_cool02:20131016173033j:plain

ヒロイン。ツンデレ最強です。ってか普通にかわいい(*´ω`*)驚愕の前巻の巻頭カラーの三枚目のハルヒは神。ツンデレいいですね。。。

 

【2位】長門有希

f:id:flqria_cool02:20131016173646j:plain

なんていうの。むちゃかわいい・。・ キャラというか、顔が。キャラソンも好き。

頼れる女の子好きです。お姉ちゃんキャラとかとは違う意味で

【1位】佐々木

f:id:flqria_cool02:20131016173858j:plain

画像は僕のアイコンです。友達に書いてもらいました・。・

もう僕っ娘で美形とか理想です。キョンうらやましい。好きだけどもっと登場して欲しいとは思わないけどちょっとくらい顔だして欲しいな。。。文化祭の伏線とかあったからでてほしい。あと同窓会。とにかく好きです。

 

 

~~~

以上です。

今更感しかないけどまあ、多少はね?

新刊でないのかなぁ…

 

とにかくポケモンXクリアして厳選したいとおもいましゅ♡

 

ではこのへんでノシ