病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル】いま使用してるパーティ

レパルダス シャンデラ ノオー ブルン タクン バレル 詳細は今度書きます(´・ω・`) レパの持ち物は忘れず持たせましょう(´・ω・`)

【ダブル】【単体考察】物理ドータクン

67-89-116-79-116-33 特性:浮遊/耐熱/ヘビィメタル 最近ドランとの並びで注目を集めてるドータクン。トリル始動としてとても優秀です。特性によって実質弱点が一つにできます。 さて、型についてなのですが特殊型がメジャーですね。理由として考えられるの…

【謝罪】twitterについて

今日TLを狙撃するみたいなもので荒らしたことについて 不快思った人がかなりいたみたいだったので 本当にもうしわけございません。 完全に調子に乗りました これからも仲良くしてくれる という人がいればこれからもよろしくおねがいします 今後同じようなこ…

【雑記】好きなアーティスト ベスト10

最近毎日更新してる… えっと今日は暇だしバンドのモチベあげる為にも好きなアーティストを10組ほど上げたいと思います。ベスト10とは書いたものの順位はつけません ・ZARD 大好きです。僕の音楽のすべてです。この人がお亡くなりになってから聞き出したのが…

【雑記】テスト終了

テスト終わりました 歴史いろんな意味で終わりました 以上です

【雑記】テスト一日目終了

定期テスト一日目終わりました・。・ 明日また三教科ある… でも中高一貫なのに二日で6教科しかないのは楽ですねー 私立勢は5日くらいあるらしいからそれに比べたらね で今日テスト中に暇ができたので今度サムサム氏にホウオウつもってもらうので BWGSの構…

【ダブル】おっさん入りクレセグロス

クレセリア@オボン トリル キネシス 威張る 神秘 メタグロス@ラム コメパン 思念 地震 守る バンギラス@ヨプ 岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る ボーマンダ@スカーフ 流星群 めざ飛行 大文字 エッジ ハリテヤマ@毒々玉 インファ 岩雪崩 猫だまし フェイン…

自己紹介

自己紹介 ・公立の中高一貫の中3生 ・ポケモンにわか勢 ・主に全国ダブルをやっています 適当にパーティとか単体考察とかするんで暇だったらみてください・。・! @flqria_cool02 LineはID教えてって人がいたら(いないだろうなw)twitterでリプかDMくださ…