病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【雑記】テスト前日

えー お久しぶりです

今日からなんとなーく毎日ブログつけようかなと

 

で 明日から定期テスト!!!

 

化学基礎と理科と国語ですね 明日は

 

で!

 

なんと!

 

化学のセミナー学校においてきたぁあああああああああああああああああああああああああ

 

真面目に勉強してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

理科はほんとに苦手なのでワーク頑張りたいんですが、、、

 

答えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

どーしよーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあいっか(テヘっ☆

 

そんなことより夜桜四重奏 イバラミチ 視聴しました

 

ひめ妖怪だったんですねー 一期みてないから知らなかった\( 'ω')/

 

あおちゃん安定のかわいさ

 

今後の展開が気になる話でした

 

では

テスト頑張ります 

にっこにこに~(学校でやってたらだいぶひかれました☆)