病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【カロスダブル】カビゴン入りスタン

こんにちは

インフルエンザで倒れてます…w 

暇なので書こうかなと 

カビゴンの鉢巻自爆強そうだなぁって思ってダメ計してみたらメガガルとかガブとかFCロトムとかそこらへんがみんな確1だったのでこれつよくね?っておもって作った。

 

けどレート回すとなんかみんな自爆しってて一度もきまんなかったので12試合くらいで解散 勝率3割とかだった プレイングが下手すぎてあ

結局自分へのメモ用ですw

 

f:id:flqria_cool02:20140311214337p:plain

 

ポケモン

1

2

3

4

持ち物

備考

ゲンガー

守る

シャドーボール

鬼火

身代わり

黒いヘドロ

 

ガブリアス

守る

ドラゴンクロー

地震

岩雪崩

ラムの実

鮫肌

カビゴン

捨て身タックル

自爆

瓦割

噛み砕く

拘り鉢巻き

厚い脂肪

キリキザン

守る

不意打ち

辻切り

アイアンヘッド

命の珠

負けん気

ライボルト

守る

ボルトチェンジ

めざ氷

火炎放射

メガ石

避雷針→威嚇

ギャラドス

守る

滝登り

氷の牙

挑発

オボンの実

威嚇

ゲンガー

H16n+1になるようにしてS最速臆病残りB

これで意地Aぶっぱアローのブレバ耐えて身代わりできる

ガブリアス

AS252H4 H4ふりはBかDにまわすべき

カビゴン

H28A252B164D60S4意地っ張り

H-BA1downメガガルーラ猫騙+アムハン天候ダメ2回込み確定耐え

H-DC161キングドラの雨眼鏡ハイドロポンプ確定耐え

 

H16n-1

Dは信用できる値。Bは物足りないから威嚇で補う 幸いグロスのような威嚇のきかないのいないからいい キザンは瓦割でころそう 捨身タックルがつよい 変わらずもたせられないから厳選大変よ

キリキザン

意地っ張りASH4 威嚇とゴースト牽制マン。

ライボルト

H108C148S252臆病

H16n-1 10n-1 である159になるように これでC178マンダの流星群をメガしてたえれる

メガ枠 威嚇まき

ギャラドス

 

H252A84B164S4腕白

A153-99ファイアローを滝登りで確1

H-B威嚇込みでA194メガガルーラの恩返し二発耐え

  威嚇+グロパン(A1up)恩返し一発耐え

H-DC178ボーマンダの眼鏡流星群確定耐え

 

S4振り80抜き

威嚇まきつよかった

 

全員に守るもたせて誰の隣でも爆ぜれるようにしてる

 

だれか改良して

 

ではノシ