病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【雑記】今期アニメ今のところの評価【オナニー記事】

こんにちは

 

えっとまだ4話までしか視聴してないのですが今期いいなぁって思うの何個かあげようかな

 

・未確認で進行形

f:id:flqria_cool02:20140130204947j:plain今期最強だと信じてやまない。小紅たん推しです。なんといっても小紅たんのしゃべり方ね 僕っ娘とかなんか男の子らしくてかわいい女の子すき。 僕っ娘ちゃうけどねσ(^_^;) ただお姉さま はやりすぎかなと 真白ちゃんもかわいくてグッド。

最初は未確認で進行中だとおもってた( ̄ω ̄)

 

そにアニ

f:id:flqria_cool02:20140130205158j:plain

 

バンドもの…? 同じベースだからすずちゃんかわいい 貧乳いいね 残りの二人は巨乳でb(ry まあ普通におもしろいとおもう モデルとバンド掛け持ちしてる感が ああライブして~

 

・のうりん

f:id:flqria_cool02:20140130205404j:plain

いやぁ おもしろいおもしろい

いつも笑いながら見てます

ストーリーが意味不明でおもしろすぎ

方言さいつよ

 

生徒会役員共*

f:id:flqria_cool02:20140130205556j:plain

スズ一推し。 かわいいねぇ 二期しかみてないけど十分楽しめてる。 最近リアルで下ネタしかいってない原因。原作むっちゃ読みたいから買いたい けど原作の絵はかわいくないとおもいましゅ。

 

・妹ちょ。

f:id:flqria_cool02:20140130205846j:plain

キチガイアニメ。頭おかしい。

ただかわいいし エッチなシーン多数だからおもしろい 普通に推してる

 

・桜Trick

f:id:flqria_cool02:20140130205953j:plain

女の子がキスするだけの良アニメ。なんだかんだで最強。

親にOP見てるの見られて「そーゆーの好きなの?」って言われたときはさすがに焦りました。はい 好きです 百合すきです 

 

ニセコ

f:id:flqria_cool02:20140130210059j:plain

小野寺ちゃんかわいい ストーリーがすごいおもしろいから毎週楽しみ。

画風も好きです。千棘<小野寺 派。

 

もうちょっと紹介したいのもあるけどこんくらいで

 

今度はラブライブ!の楽曲ランキングでもかくかも

 

ではノシ