病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【雑記】個人的にAKBの総選挙してみた

昔はAKBが好きだったし、昨日総選挙があったので個人的に10位くらいまでつけてみようかなと思う。

 

10位

生田絵梨花乃木坂46所属)

f:id:flqria_cool02:20130609103421j:plain

 

普通にかわいいでしょ。乃木坂って全体的にレベル高いけどそのなかでも一番目を引く。経歴がおかしい

 

9位

宮澤佐江(SHN48所属)

f:id:flqria_cool02:20130609104021j:plain

かわいい。AKBとの兼任やめちゃうらしいけど、それでもかわいいもんはかわいい。

 

8位

渡辺美優紀NMB48チームN及びAKB48チームB所属)

f:id:flqria_cool02:20130609104340j:plain

みるきーかわいい。普通にかわいい。うん。それだけ

 

7位篠田麻里子(卒業予定)

f:id:flqria_cool02:20130609104534j:plain

一番卒業して欲しかった人。AKBなんてちっちゃい場所いるべきじゃない。普通にモデルとかいろいろ頑張って欲しい。

 

6位大島優子AKB48チームK所属)

f:id:flqria_cool02:20130609104720j:plain

指原なんかよりぜったい可愛いしキャラクターも良いし。来年は指原つぶしてください・。・

 

5位 渡辺麻友AKB48チームA所属)

f:id:flqria_cool02:20130609104856j:plain

まゆゆチームBじゃないとかなめてるのかな。かわいいよね。整形とかなんだか知らんけどかわいい。声も好き。

 

4位 島崎遥香AKB48チームB所属)

f:id:flqria_cool02:20121012113327j:plain

可愛いよね。じゃんけんで惚れた。もっと上で良かった。頑張って欲しいな

 

3位 横山由依AKB48チームA所属)

f:id:flqria_cool02:20130609105251j:plain

かわいい。元推し面です。関西弁とか萌える。普通にかわいくない?

 

2位 柏木由紀AKB48チームB所属)

f:id:flqria_cool02:20130609105523j:plain

めっちゃかわいい。ってか歌上手い。ソロライブの動画みて惚れた。やばい。ゆきりん大好き。

 

1位 山本彩NMB48チームN所属)

f:id:flqria_cool02:20130609105730j:plain

可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ベタ惚れ。

おかしい。指原なんかと比べて絶対可愛い。これでギター引けるんでしょ?もうヤヴァイ。これで関西弁とかwwロングの時も好きだったけどショートもかわいい。普通に総選挙1位でよくね?

 

…以上です。

昨日の選挙見て思ったことは一つ。

「指原がトップのAKBは応援するのやめるっっっっ!」

さや姉推しは変わらないけど

 

以上 需要なさ過ぎる記事でしたーーー

では ノシ