病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【カロスダブル】バリヤード入りスタン

結構前につくった構築 レートで100戦くらい回したけど1650もいかなかったくそ雑魚構築

f:id:flqria_cool02:20140302135412p:plain

ポケモン

技1

技2

技3

技4

持ち物

備考

バリヤード

凍える風

ファストガード

神秘の守り

挑発

オボン

フィルター

コジョンド

見切り

けたぐり

岩雪崩

猫騙

命の珠

精神力

キリキザン

守る 

不意打ち

辻斬り

アイアンヘッド

ラム

負けん気

フシギバナ

守る

ギガドレイン

ヘドロ爆弾

眠り粉

メガ石

 

ファイアロー

守る

フレアドライブ

ブレイブバード

鬼火

飛行プレート

 

ロトム

ボルトチェンジ

10万V

ハイドロポンプ

トリック

拘り眼鏡

ウォッシュ

 

バリヤード

H252

B244

D12

 図太い

 

H-DC172ロトム水の10万ボルト3発耐え

5世代のクレセみたいにこごかぜ使いたくなってこごかぜ遺伝するバリヤードを採用。S低下はあまり強くないということがわかった。 ただ妖追加しらない人おおくてバンギが悪技うってきて二発耐えなんてことがおおかった

 

コジョンド

AS252H4ようき

ガルーラ殺すマン

 

キリキザン

AS252H4いじっぱり

こいついるのに結局裏に威嚇いて終わることおおかった

ラム持ちは強い

 

フシギバナ

C60

S108

H252

B84図太い

Cギガドレインで183-105ガブを確定3発

Sこごかぜ込みで最速ガブ抜き

 

 準速バンギ+1

守る<光合成 だなとおもった こいつはとてもつよい

 

ファイアロー

AS252H4ようき

鬼火つよいとおもうんだけどなぁ~

 

ロトム

H252ひかえめ

C188

S68

 

Sこご風込みで最速ガブ抜き、準速バンギより早くしフシギバナSが被らないように

S115が安定だとおもう

 

弱かったです