病んでる暇があるならポケモンやれ

ポケモンについてぐたぐたと書いていきます^ ^ 雑記も多いかも…

【雑記】好きなアーティスト ベスト10

最近毎日更新してる…

えっと今日は暇だしバンドのモチベあげる為にも好きなアーティストを10組ほど上げたいと思います。ベスト10とは書いたものの順位はつけません

 

・ZARD

f:id:flqria_cool02:20130524180509j:plain

大好きです。僕の音楽のすべてです。この人がお亡くなりになってから聞き出したのが残念;; 生きてて欲しかった。ライブとか行きたかった。一番好きかもしれない

・flumpool

f:id:flqria_cool02:20130524180729j:plain

かっこいいです。大好き。バンドでもやるので聞き込んでます。今は一生くんが話題になってますねwやせた姿でかえってくるのを楽しみにしています。ボーカルの隆太君が一番人気ですが個人的には同じベースとして元気くんが好きですwみんなかっこいいですけどねー

BUMP OF CHICKEN

f:id:flqria_cool02:20130524180927j:plain

 

友達が大好きでその影響で聞き始めた。バンドでもやります。もうなんていうかめっちゃ良いですよね。聞けば誰でもわかると思うのであえて何も言いません。

・androp

f:id:flqria_cool02:20130524181117j:plain

 

世界観がすごい。あとボーカルの声。友達に教えてもらって聞いて惚れました。「Nam(a)e」って曲と「Q.E.D.」って二曲がおすすめ。惚れました。

・広末涼子

f:id:flqria_cool02:20130524181439j:plain

好きですはい。かわいいし。僕があと15年くらい早く生まれたかった理由の一つですね。曲数は少ないけど声とか好きです。

柏木由紀

f:id:flqria_cool02:20100224171854j:plain

アーティストというかこの人のソロの曲が好き。特にこれとかhttp://www.youtube.com/watch?v=2hSfdPZCN8E

聞いてみればわかります。AKBだからって言って偏見持ったらいけませんね

・SPEED

f:id:flqria_cool02:20130524182441j:plain

最近聞いてないなぁ…ちょっと前好きでした。曲じたいはかっこいいと思います

松田聖子

f:id:flqria_cool02:20130524182715j:plain

ってか「時間旅行」って曲が好き。この曲を聴いて音楽を聴くようになりました。僕と音楽を出会わせてくれた大切な一曲です。ほんとに良い歌詞。http://www.youtube.com/watch?v=VBzxK95Ixo4

The Corrs

f:id:flqria_cool02:20130524182914j:plain

最近は専らこの人の曲ばっか。歌詞が理解できなくても良い曲は良い曲。音楽に国境はありません。

・AirSupply

f:id:flqria_cool02:20130524183026j:plain

学校の英語の授業でこの人の曲をやって惚れました。めっちゃかっこいい。もう一度言うけど音楽に国境はない。

 

以上です。中学生にしては古くさい人が多かったかもwww

誰得なまとめですがまあ暇つぶしにでもみてくれたらありがたいです。

ZARDは神。flumpoolはかっこいい。

最後まで読んでくれたかたありがとうございましたー